EXHIBITION

1 of 1 :
2 of 1 :
3 of 1 :
4 of 1 :
5 of 1 :

イムラアートギャラリー東京では、三好彩個展「穴の中」を開催いたします。

赤、青、黄、緑、ピンク、グレー、黒、白など様々な色彩の油絵具が、時に厚く、ダイナミックに重ねられ、力強い存在感で迫ってきます。描かれるモチーフは、体内の臓器を想起させるような曲線や、シンメトリーの図柄、具象とも抽象ともとれる不思議な形体で、それらが、強烈な色彩で画面いっぱいに広がります。

幼少期から抱いてきた言葉にできない感覚やイメージを描いているが、「自分の感覚を人に伝えるのはとても難しく、言葉にすると違うものになってしまう。完成した作品は、まるで自分の分身のようである」と言います。不安や違和感といった感情からイメージし、描くことが多く、一見不穏で混沌とした世界のようですが、常に自己の内面に向き合い、無垢で純粋な印象をも与え、見る者に強烈に訴えかけてきます。
三好が内に秘める、他人のうかがい知ることができない様々な記憶や感情が、独特で鋭敏な感覚で描き出されます。

2013年3月のイムラアートギャラリー京都の個展以降制作した新作を展示いたします。大胆な筆遣いで描かれる、自由奔放で、エネルギー溢れる作品群を是非ご高覧ください。

View more

三好彩個展「穴の中」

2013年6月15日(土)~7月14日(日)

三好彩個展「穴の中」

2013年6月15日(土)~7月14日(日)

オープニングレセプション
2013年6月15日(土)  18:00-